PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道 札幌 ダイビング ショップ クラブキッズ 6/15

500der.jpg
マスクの色・スノーケル・フィンの色。 
お気に入りの器材を選んで、カラーコーディーネートは気分もあがりますね↑








カッコからはいる。これ大事なことなんです♪










spgakidai500.jpg










「スポーツや楽器は集中投資して、

一気に上達しないと面白くならない」










名言です。始め方ってホント大事。



これを知ってるか知らないかで、どんなスポーツ・趣味も変わるでしょう。

うまくなるとさらに「人」や「環境」を引き寄せます。
いろいろな【機会】・【仲間】に呼ばれます。

「環境」と「人間関係」まで得るまでやって、
はじめてそのスポーツを嗜んでいる。やっている域になるのです。
もちろん、人柄が良い熱心な初心者は、まわりの人がほっときません(笑)

うまくなると世界が変わるのです。
知っている上級者に聞いてみてください。
講習中に、始めたばっかりのビギナーの時,

いまの自分が想像できたか、どうかを。

集中投資で短期間に上達すると、今までの感性や趣味、仲間などの環境が
刺激を受ける。大げさに言えば人生観も変わる。
だから面白く・興奮するのです。








355Picturepadi.jpg
■PADI JAPANより、ダイビングの楽しみ方のすべてが詰まった
 冊子『ダイビングパラダイス』の2016年版が発行されました。
今回から新たにActibookのシステムを使用した電子版となり、
パソコンではもちろんのこと、タブレットやスマホでも見られるようになりました!
どうぞご覧ください⇒ 「DIVING PARADISE -ダイビングパラダイス-」電子版はこちら!








Facebookページです クラブキッズ!http://www.facebook.com/clubkidsdiving
クラブキッズ ホームページ http://www.clubkids.net/
Youtubeチャンネル クラブキッズ http://www.youtube.com/user/scubadivingck/








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村







| ダイビング | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT